Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑記( 655 )


2014年 12月 10日

むーりー(その2

無理!
無理!
無理!

もう奥の手を使い果たした感MAXで瀕死状態のところに追い討ち。

・・・明日は死ぬ=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-12-10 00:29 | 雑記 | Comments(0)
2014年 12月 01日

さぁさぁ!

また地獄の1週間が始まるよー♪

orz

割と何とかなってるけど、あとどれぐらい気力が持つかどうか==

さてさて・・・アリナミン飲んで寝るとしますか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-12-01 01:03 | 雑記 | Comments(0)
2014年 11月 15日

1週間クリア!

やっと週末ですね!

でも仕事終わらなくてあすは延長戦に。。。

いつも延長してて家に帰ってくると10時は当たり前な1週間だったのにorz

やってられん==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-11-15 01:13 | 雑記 | Comments(0)
2014年 11月 09日

はぁぁ。。。

月曜日は会社に行ったら地獄が待ってる。

もう面倒見切れないよ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-11-09 04:28 | 雑記 | Comments(0)
2014年 10月 27日

わかった事

栄養剤を栄養ドリンクで飲んでから寝ると、驚くほど身体が軽くなる。


けど、1時間も持たなかったんやorz


この蓄積された疲れはどうやったら取れるんでしょう=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-10-27 00:34 | 雑記 | Comments(0)
2014年 10月 13日

orz

土日の48時間の内、36時間は寝て過ごしたと思われる管理人です。おはばんわ。

日頃の疲れを取る為に、ほぼほぼ寝て過ごしてみましたが!

まだダルイ・・・なんなのこれ。

そして寝すぎで背中が痛くなっちゃったので、横になるのも辛いし=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-10-13 03:40 | 雑記 | Comments(0)
2014年 10月 04日

色々交換(´w`)

VOXYさんのタイヤがそろそろ限界な感じがしたので交換~
f0119759_17135657.jpg

狭山まで行こうかと思ったけど時間が無かったので最寄のタイヤ館で。
要らんかなと思ったけどアライメント調整までやって貰って10万ちょい。


続いて3DSのSDカード交換!
MH4GはDL版だと最大2.6Gみたいなので、
MH4で1.7G使ってるのでちょっと足りないので容量up。

f0119759_17161769.jpg

左から純正、会社の人に貰った奴、今日買った奴。

つか純正はクラス4だったのね。
会社の人に貰った奴は・・・4Gじゃないかクラス10だけど!
これだとモンハン4Gが入らないので、思い切って16G。
そして爆速安定のサンディ!ヤマダで2,500円(税込)ぐらい?

モンハン4をちょろっとやってみた所・・・ロード早っ、セーブ早っ、となりました(´w`)

こんなに変わるなら、あと1,000円出してもう1ランク上のSDカード買えば良かったかな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-10-04 17:25 | 雑記 | Comments(0)
2014年 09月 07日

また怪我の元を。。。

プレミアムボスがウマイので4つ購入。
これでタンブラーが貰えるっ!
f0119759_17473713.jpg

使ってないタンブラーが階段下に何個かある気がするけど。
貰える物は貰っておきましょう^w^嫁に邪魔なんだけどとか言われても気にしない^q^
そして超久しぶりにボワトスカーナに。
ケーキ美しすぎ。
f0119759_17484219.jpg


f0119759_17503673.jpg


f0119759_17511348.jpg


あとRIPSTICKを購入してみましたよっ。
f0119759_17521135.jpg

何これ!!!進み方ワカンネwwwwってなって動画を探す作業。。。
とりあえず・・・息子にはプロテクターが必要みたいです=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-09-07 18:01 | 雑記 | Comments(0)
2014年 08月 31日

出来る女と出来ない男

娘は友達とプールに今年最後のプールに行きました。
息子は涙目で読書感想文を書く為に読書。今日中に終わるんかコイツ。

出来る女(娘)と出来ない男(息子)でした。

一方その頃、我が家の出来ない男筆頭の管理人は、
水の試練で輝械の改剣を手に入れ、光ファイターヒーハーとなっていた所、
嫁に「息子の変わりに金魚の水槽洗っておいて」と言われたのであった。

他プレイヤー頼りだけど、Lv25の試練は割りと良いのがでる=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-08-31 10:24 | 雑記 | Comments(0)
2014年 08月 17日

仕事だーーーーーーーー

午後から仕事です。




・・・めっさだるい('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-08-17 11:24 | 雑記 | Comments(0)