Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑記( 655 )


2015年 11月 24日

激しく!

背痛
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-11-24 23:21 | 雑記 | Comments(0)
2015年 10月 11日

水の前に・・・ネクロ腕100週かな?

ネクロ腕100週目指してがんばるぞー・・・と言ってもあと30週だけども。

水神獣はなんかラスト硬くなるのがイヤなんです。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-10-11 04:07 | 雑記 | Comments(0)
2015年 08月 07日

むむむむむ!

なんか急にゴロッ!と来たので落雷情報を見てみたら、我が家の上空でした。
このままザーッと来てくれれば今夜はぐっすり眠れそうです。

それにしても最近は夕立が来ませんね。
去年は毎日ゲリラ豪雨だったんじゃね?ってぐらいゲリラ豪雨が来てた気がするのに。
そのせいか日中暑くてもジメジメしてない分、いくらマシな気がします。

まぁ、エアコン効いてるオフィスで働いてる人間に外の気温は影響ありませんが(爆

んで、ちょっと激しい雨が来たのですが。。。

ベランダの排水溝が養生シートで覆われてて雨が流れナーイヽ(´ω`)ノ

ぶち破ろう、そうしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-08-07 22:20 | 雑記 | Comments(0)
2015年 07月 25日

あっつい!

本日の気温は37度。明日は38度だそうで。
足場を組むのを手伝おうかと思いましたが、止めました(爆)

f0119759_17315452.jpg

先日、草津に行ってきたのですが、標高1,200mぐらいでしたっけ?
最高気温は24度ぐらいでした。
やっぱり標高が高いところは違いますね。。。

毎年思うのですが、この気温、、、残暑が厳しくなってくる頃には、
何度になってしまうのでしょうか@w@
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-07-25 17:41 | 雑記 | Comments(0)
2015年 07月 22日

塗るフフフフフフ

さてさて、我が家も築10年という事で、塗り替えをする事に致しました。

塗り替えませんかー?って営業も最近多いし。。。
営業が来る=塗り替え時期!という事です。

んで、業者に頼む気は全くありませんでしたが、
営業に来た人に参考までにどのぐらいかかるか聞いてみたら、
曰く、屋根で80万、外壁もやると150万超えます!(ドヤ
って感じでしたが、屋根だけなら30万で出来るでしょ?
と鼻で笑ってお引取り頂きました=w=
塗装屋(仮)をナメルナー!

んで、アニーに頼んだ所、屋根、外壁、塀コミコミで80万って所でした^^

きっと5万ぐらいはキャッシュバックしてくれるに違いない(死

で、ログレスは新武器が実装されましたね。
前回の双極シリーズはアレな性能だったので、今回もアレに違いない!

という事で、

f0119759_21503642.jpg

早速、実装してみました。改の光だけども。
もはや見た目、モーションで世界観崩壊に加え、他の人はパンツ見放題状態。
ゲームバランスもより一掃崩壊した気がします^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-07-22 22:27 | 雑記 | Comments(0)
2015年 06月 08日

おっと!石の中にはいません。

相変わらずキャラ育成が忙しいWizスキーマ。
育成のコツというか、そうやって育てるのねー?と言うのをwikiで見かけまして、
ここ2週間ほど延々と育成を続けておりますが、

が!

流石に飽きてきたーwwww
だけども、この苦行を成し遂げないと、次のダンジョンは到底クリア不可能。。。という話。
急いでやるゲームじゃないので、まったり根気良くやって行くとしましょう。。。。

で、強化の試練(地獄?)は106週回り終わりました byログレス
やっとこさ究極進化素材(アクセ光)を手に入れましたが、進化させる装備がなかった。

俺乙。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-08 23:21 | 雑記 | Comments(0)
2015年 05月 08日

間がa(ry

間が開いてばかりの管理人です、こんばんは。
GW中に風邪を引いてしまい、すっかり寝込んでおりました。
だから人ごみは嫌だって行ったのに=w=;

んなわけで、GW明けからまさかの会社お休み。
体調が悪くて会社休むとか、数年前にインフルになったとき以来かな?
さーて、、、そろそろ寝ないとだけど、昼間寝てた(ログレスやりながら)から、
あんまり眠くないけど、明日は会社行かないとだかし無理にでも寝よう(ログレスやりながら)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-05-08 01:20 | 雑記 | Comments(0)
2015年 02月 01日

こたつの魔力ともう2月です

12月にリビングのコタツが実装されてから、休みの日はほぼコタツムリになっています。

全身をコタツに入れて、、、横になったら最後、気が付くと寝てたりします=w=

そんな感じで1月が終わり、2月に入りますが!

・・・やべぇ、そろそろボードの準備しないとシーズン終わっちゃうwwwwwwwwww

というぐらいの気持ちで明日はワックスがけをしよう。そうしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-02-01 02:44 | 雑記 | Comments(0)
2015年 01月 19日

なんかハズレが

ログレスのガチャ並にハズレが多い15年冬アニメにゲンナリしてる管理人です、こんばんは。

今期はアルドノアの2期と冴え彼の2本かしらん=w=;

んでログレスは究極闇ウォーリアーヘルムの4個目が出ません。

イラナイ究極光も3個出ちゃってるってのに。。。肝心な闇をハヨ!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-01-19 23:03 | 雑記 | Comments(0)
2015年 01月 12日

あけてました。おめでとうござました。

年明けに予定して事が概ね一段落。
知り合いの結婚式ぐらいしか予定してなかったけど=w=;

あとは車の点検とかタイヤの組み換え・・・ぐらいか。
・・・あとはボードのお手入れしとかないと。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-01-12 23:39 | 雑記 | Comments(0)