カテゴリ:雑記( 655 )


2017年 04月 03日

はっ!

シャドバの新環境についていけない管理人です。どうもこんばんは。

ヘブンリービショとかメイルヴァンピとか。普通にランプドラゴンも強いし。
というかレジェンドフォロアー1体出されたらゲーム終了ってどうなんだろう。
うーん・・・クソゲーとは言いたくないけど、ちょっと1枚当たりのカードパワーが高すぎじゃないですかね。
ゲームバランスが崩壊しすぎて、ちょっと面白みが無くなった感が。

という事でシャドバは暫くログインゲームになりそうです。

さて、、、昔はあんなに赤かったセリカが真っ白になってて違和感MAXな、
FE外伝リメイクまで何しよか。

[PR]

by dolphin-dance-skg | 2017-04-03 00:52 | 雑記 | Comments(0)
2016年 09月 12日

ついに実装

鹿乃たんの新譜・・・奮発してアーティスト盤買ってやったぜ。
メイト特典?の缶バッチは品切れになってゲットできませんでしたがorz
f0119759_0513254.jpg

しかし今日のメインはCDではなく、後ろのお弁当ポーチの中身。

f0119759_0542153.jpg

うへw6万円と安めだけど一デジ買いましたwww

嫁が

ついでにPCを経由しないでプリントアウトしたいらしく、プリンターも新調→2.2万円。
機械オンチな嫁の私物という事で、めっさ怖いので保障入っとけwww
という事で、税込み9.5万円になりました、、、ぜひ大事に使って頂きたいと切に願います=w=;

おまけ。

f0119759_132545.jpg

花丸かわいいよ花丸!

でも買ったのはですがね。

なんだ、、、ウチの女性陣の金遣いの荒さは。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-09-12 01:15 | 雑記 | Comments(0)
2016年 08月 12日

親父の威厳と子供の成長

f0119759_0222789.jpg

親父は威厳を失って、腹に脂肪を蓄えた。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-08-12 00:25 | 雑記 | Comments(0)
2016年 07月 12日

もうダメぽ

仕事がある事は良い事ですが、ソシャゲをやる時間がないのが辛いです(笑

先週一週間で残業30時間って何なのさ。

という感じで、バトガの今回のイベント報酬は全部貰うのはちと厳しい見込みになりました。

残り3日で49万ポイント稼げとか無理ゲー、、、ですね==

シナリオを全部開放するのすら危ういレベルっすなorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-07-12 00:38 | 雑記 | Comments(0)
2016年 05月 08日

オワルオワルオワル

1週間とか長すぎるGWが終わります。あと3時間ほどで出勤です(ぁーれー
明日から泊まりで出張なので今回の連休は絶対に時差ボケしない!
と誓っていましたが、初日からダメでしたね、人間そんなもん。

で、

昨夜は流石に早く寝ようと、布団の中でログレスのイベ回し(寝る気無し)をしていたら、
トン・・・・トン・・・・トンと足音が聞こえて来まして。。。
なんだ?GW終わり際の気が緩んだ時期を狙った泥棒か!成敗してやる!と、
水平器(1m)を片手に家の中を巡回、、、したけど、やっぱり泥棒なんか居ませんよね。
うーん?あの足音は一体、、、と、ふと時計を見ると

2時5分。。。丑三つ時Σ(゚д゚lll)

以前、娘がウチってお化けいるよね?と言っていたのを思い出して、サブイボが。。。
なんか心拍数が、、、呼吸も苦しくなって来た。。。ので落ち着こうとタバコを一服。
もちろん、ログレスのイベ回しも欠かさず。で、結局、朝チュン。
お化け騒動のお陰で睡眠不足から来る体調不良(目眩と吐き気)が半端無いです==

うーん、、、お化けめ、、、睡眠の邪魔をしおって。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-05-08 11:35 | 雑記 | Comments(0)
2016年 03月 26日

(ノд`)

ダル(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-03-26 01:38 | 雑記 | Comments(0)
2016年 03月 14日

たまには食べたくなりますよね

このぐらいのチョコレートを。

f0119759_0293583.jpg


2,000円ぐらいしたけど=w=;

あと石を使い果たしてSPドロップが付いてないけど火神獣を周回してたら、、、
究極下が出ました!

f0119759_0323022.png


うーん、、、寝よう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-03-14 00:36 | 雑記 | Comments(0)
2016年 02月 29日

あるある

携帯のアプリで遊んだ後すぐにPCモニターを見るとピントが合わない!

あるある=w=b

目が疲れているのか、それとも年のせいなのか。。。
でも何気にモニターの白が強烈に明るい気がする今日この頃。

さて、また明日から地獄の様な日々が始まりますが、
明日の20時からバトガがエロゲと化す様なので楽しみです(グヘヘ
ちゃんと石は1,000個用意しときましたよ(グヘヘ

あんこ、蓮華、明日葉、遥香、ゆり、心実の6人ですが、
何気に母艦性能が高いの全員持ってるから、微妙っちゃ微妙なガチャな気がしてきた。

というか何で、くるみが居ないの==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-02-29 00:43 | 雑記 | Comments(0)
2015年 12月 20日

頭いてぇ

何とか終わりました。

あの後、朝の6時までがんばったかいがありました。

途中で息抜きしてたら、そのまま魂抜けかけたけど。。。

あとは筆記試験の対策をと思い、参考書を眺めていたら吐き気がorz

ストレスで食欲がマッハなため、胃がやられたか。

寝不足で頭も痛いし、今日はもう寝よう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-12-20 17:50 | 雑記 | Comments(0)
2015年 12月 20日

orz

試験は火曜日だってのに論文が一行も書けてない==

もう無理っすな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-12-20 02:26 | 雑記 | Comments(0)