Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO日記( 361 )


2014年 03月 22日

結局カーサは。。。

ディフェンダーを使ってるっぽい。
OB1確じゃないとウマくなさそうなのでトール案は無くなりました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-22 19:32 | RO日記 | Comments(0)
2014年 03月 20日

およぉ?

久しぶりにマジ狩りRGさん。
超久しぶりにやる気が出たのに重くてションボリ。

タタチョ → 15M/hぐらい
ジェジェリン → バニ1確装備どこ行った!
カーサ → バニポのダメージが何故か激減。OB狩りに切り替えてで10Mぐらい?

やっぱりごつミノ行くしかないか=w=;
それともタタチョで金策しながらダラダラやろうかしらん。

それにしてもゴールデンタイムで接続人数が1000人程度って随分減ったのぅ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-20 01:00 | RO日記 | Comments(0)
2014年 03月 03日

うーん?

メカの金策1日目。

監獄1F 1m/h
時計地下4F 2m/h

次回は忘れそうだけど、神秘のルーン集めにタムランを狩りに。
1キャラぐらいはクエしてたと思うの。
でもまともに狩りが出来るキャラじゃない気がするの。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-03 23:32 | RO日記 | Comments(0)
2013年 08月 25日

見逃せない

f0119759_193405.png

9月のガチャですね。もうプレイ料金以上の課金はROにはしたくないディスね。

f0119759_19345753.png

見逃せニャい♪とかネコの真似をするなら、穂側を口に入れろ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-25 19:40 | RO日記 | Comments(0)
2013年 06月 11日

ぱゆさん再始動(果たして何日続くことやら

懐かしのトーーーーール1Fで暴れています。
f0119759_1937661.jpg

こんな感じで12~13m/hぐらいの効率です。
SPはライド帽と影肩のご機嫌次第~♪
HP回復はシングルウアーのアイスで余裕。
一番痛いのはRS使ってる奴を殴った時の反射ダメ。
調子に乗ってると気が付いたら真っ黒って事もあったり=w=;

あと退職願書いてみました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-11 19:42 | RO日記 | Comments(0)
2013年 06月 03日

掘さん卒業

何だかんだで1.5hぐらいで69→70が終了しまして。
記念にステ晒し。
f0119759_22205957.png

キレイにまとまった=w=


って、、、LKで金策してたのにマッハでジョブカンストしてどーするorz

金策した所で欲しい物って何かあったっけな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-03 22:23 | RO日記 | Comments(0)
2013年 06月 03日

堀さん あと一歩

この時間帯は最近エキサイト重い・・・気がする。
画像がちゃんとupされなかったりするし=w=;

さてさて今日はどうだろう。



f0119759_05143.png


掘さんのジョブが69になりんした。

アサ亀うめぇwwwと気が付いていつの間にか69に。
あと1時間ぐらいで70になれそうDEATH
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-03 00:13 | RO日記 | Comments(0)
2013年 05月 29日

おふぅ

掘さんがついに光りました=w=
監獄でBBしているだけの簡単な作業でした。
f0119759_23284080.png


キャンセルBB4発が簡単な作業かどうかは、中の人の手首しだい。
がんばったせいか、なんか昨日より痛い気が。

そして今頃マギ17巻について。

後半みんな目がギラギラしすぎw
特に最後のコマのシェヘラザード様。惚れてまう。
本当に同一人物なのかと小一時間=w=

つづきーがーきーにーなーるー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-29 23:45 | RO日記 | Comments(0)
2013年 05月 07日

5月7日清算 → 親指パックリさあ大変

時期ハズレな空気の乾燥により右手がガッサガサ。
親指はアカギレみたいにパックリ裂けてしまい早1ヶ月・・・ぐらい経ってる気がする。
絆創膏貼ってもやたらと痒くなるし、、、薬塗っても中々治らないし。
歳を感じるよ、腹も引っ込まないし=w=

清算:ミノc よかど

適当に捌いて置きます。

→ミノc 2mで買取。他拾った物で254k

  合計2,254÷3=751.333

f0119759_154280.jpg

ダンプティーかわいいよダンプティー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-07 01:07 | RO日記 | Comments(0)
2013年 04月 22日

あげてきました↑

RGのジョブがカンストしましたーっ!
f0119759_042112.png

これでデスペナにガクブルしながらニーズに行かなくて済む=w=


さて、、、どうやって金策しよう。。。


そうそうエンペ割ったときにマイク入れてないのに
「割ったーーーー」って叫んだのは秘密。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-22 00:45 | RO日記 | Comments(0)