Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぱずどら( 10 )


2014年 03月 11日

リリスを究極進化させてみた

影光牙?光牙?コアンヤ!!!!
無性に3×3EYESが読みたくなってきた管理人でした。
昔、単行本を買ってたけど、まだ実家にあるんかな。。。
・・・全巻セットで知り合いに売った気がしなくもない。

で、リリス。
攻撃タイプになったので回復パからは脱退。
悪魔タイプなので悪魔パか闇パに。
ところがどっこい悪魔パも闇パも全然使わないんですけど。

あれ・・・イラナイ子になっちゃった系。
うーん。第2のリリスのレベルを上げる日が来たか=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-11 01:19 | ぱずどら | Comments(0)
2014年 01月 13日

Z!

息子がサンタさんに貰ったパズドラZ。

ボスが倒してorz   と来たのでがんばる。

しかし!   PTが脳筋すぎて無理w

仕方なくPTの選定から開始して丸1日をかけて、やっとこさ撃破。

f0119759_2012359.jpg

リリスたん最強さいかわ^q^

本家と違って攻撃2倍持ちなんですね。

ボスはLリリスとFサキュと全体攻撃化持ちの奴でほぼ完封でした。

さて、、、ストーリーを見てたらまだ続きがある様なので。

お父さんちょっとがんばっちゃおうかな(ぁ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-01-13 20:19 | ぱずどら | Comments(0)
2014年 01月 03日

ん?

f0119759_044731.jpg

珠の中の奴の顔が「なめこ」に見える・・・w

さて問題のGF(笑)。

現時点では4701位になっております。。。

目標の3000位上は相当厳しい道のりかも知れない=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-01-03 00:57 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 08月 04日

3代目

f0119759_23521010.jpg

使う予定は無いけど、威嚇ループも良いかな?と思いまして。
ちなみにセイレーンも3代スキルマで居たりします。出番無いけどね。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-04 23:54 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 08月 03日

二代目エキドナ先生がスキルマになりました

某スレに80匹食わしてもスキルマにならねぇ!みたいなカキコが複数ありましたが、、、
覚えている限りでは、2→3→5→1→1→1の13匹でスキルマになりました。
2up→1up→1up→1up→ハズレ→1upみたいな。

f0119759_16344133.jpg

にしても石もコインも少ない=w=;
ちょっと課金してコイン集めようかしらん。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-03 16:37 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 07月 04日

踏んだり蹴ったり

ヘライース → ラストワンパンでコンボミスって乙

炎の歴龍地獄? → ラストワンパンで(ry

('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-04 23:45 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 07月 02日

第2ラウンド

第2ラウンド始まります。

f0119759_2149895.jpg



f0119759_21495562.jpg

そしてラストをスキルごり押しで突破したら1位になりました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-02 21:51 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 06月 24日

ひいたった

f0119759_232568.jpg

通算5個目でスーパーレア引いたwwww

そしてこの動画の7分55秒ぐらいの所。
https://www.youtube.com/watch?v=4HBpfWSIZ6M


ぁぁ、、、やっぱりお前の中ってそういう事になってたんだ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-24 23:27 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 05月 13日

闇の戦国龍!

戦国龍とか誰が使うの!という感じですが、魔法石目的で突撃。

超級まではホルゼウスでサクサク。

でも電光石火(先制攻撃)してくる奴がいるのでちょっと注意。

んで地獄級 → ボスにワンパン24k貰ってヤラレマシタorz

インフェルノハーデスで耐えて、狼で回復してスサノオでスキル攻撃を凌ぐ。

そんなんで削りきれるか不安な所が=w=;

L:インフェルノ(闇)
F:狼(光)
ジーク(水)、スサノオ(木)、歌姫(水)、炎帝(火)


ジークをイースに変えて、Fをゼウスにして。。。
ラース+ギガグラ×2からゴリ押しで良いんじゃね=w=;
ルシファー欲しいなぁ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-13 01:00 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 04月 28日

.59

懐かしいタイトルktkr。
でもBMじゃなくてパズドラ → Ecoタイニー島 天国

どこでも安定な闇PTで突撃。
Lロキ、Fベルセポ、ロード、CDK、歌姫、炎帝。まぁなんて安定。

道中は3、6、9が中ボスっぽかったので、中ボス手前でスキル溜め。
某よつばとの人がHP60%以下ぐらいで使ってくるスキルで1確されたとの事で、
65%程度まで削って威嚇→CDK or ロードのドロップ変換で1回削って様子見。
ダメそうならベルセポで変換&ロキのダークエンハンスでぬっころ。
それでも厳しかったら、ターン数と相談して、残っているCDK or ロードで変換→ぬっころ。

そんな感じで10層到着。

f0119759_10535245.jpg


擬人化萌え( ´q`)
じゃなくて元のゲームでこういうキャラがいるみたいですね。
ドロップは普通のタイニーでしたが、そこから擬人化進化出来る模様。

f0119759_10542678.jpg


前から進化出来たのかしら・・・?w
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-28 10:59 | ぱずどら | Comments(0)