Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他ゲーム( 130 )


2014年 04月 30日

ミレニアムな少女2週目

ラスボスは拍子抜けでした=w=;

むしろ一つ前のM・I・K・Eさんの方が強烈だった(カウンター的な意味で

そして2週目を始めてみました!!!

・・・PT編成考えなくっちゃ>w<
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-30 00:50 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 04月 28日

あれま

GFのマラソンイベントの中間は何故か4000位台でした。
なんでだろう。

そして久しぶりに逆ドラ。
絶賛イベントで放出中のアドレイドさん。
f0119759_2211829.jpg

Evo3まで行けるので4枚ゲット。
可愛い顔してるのに性格が残念すぎる人です。

それにしてもEvo3って計6キャラレベルマにするんだよな。。。

経験値1.5倍と大成功2倍に友ガチャでペケ来ないと永遠に未実装な予感。
デイリーボーナスのSRもやたら溜まってきたし、そろそろ友ペケだけでも来ないかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-28 22:06 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 04月 13日

みっしょんこんぷりー

緊急クエ発生2倍という事で何とかポイント回収は終了しまして。
f0119759_1634342.jpg

仙石もとい戦国スパイラル制覇!
お久しぶりです!超お久しぶりです!ルナルナ様!!!

いや~・・・誰に使おう、非常に悩ましい所。
・・・次のイベントもコンプ出来るとは限らないから、しばらく残しておこうそうしよう。

ちなみにラスボスは緊急クエ回してたら4枚になってた。
f0119759_16382299.jpg

Evo3ならともかく、Evo2だから2枚しかイラナイのですよ(´w`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-13 16:43 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 04月 12日

お花見終了

f0119759_0445168.png

るいたん4枚揃ったお。長かった花見も終了だお(´w`)
最終SSRでもコスト10・・・ステ率54:46って所なので、攻援力は15kぐらいかしらん。
あれ・・・センバツに入れるか微妙じゃないこの子。

んで、問題はGFじゃなくて逆ドラ。
イベントの残り時間が48時間を切ったところで目標ptまで33,000。
1クエ770ptだから、あと43週、スタミナ回復は考慮しないとすると!

石が15個必要   orz

緊急クエが出れば1回で4500pt・・・そしたらあと7週ちょい。
緊急クエ発生率up来てくれないものか('A`)











と思ったら来てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし深刻なフレンド(マーニャ)不足wwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-12 01:01 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 03月 30日

いったー

805K!
f0119759_17292658.png

でも声援3個発動で805Kかorz

それにしてもメガトン(1M)パンチは遠い。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-30 17:39 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 03月 28日

orz

やべぇ・・・石を15個使っても昨日出た2種類のSRが出てないという。。。

明日は色々あってできなそうなのに・・・徹夜して会社行くしかないのか=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-28 01:21 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 03月 25日

今日も今日とてソシャゲー三昧

■GF(笑)のお話
空くんが超ナイスパンチをして今回の対抗戦は勝ち点11!
メイン垢は何とか風町さんを3枚ゲット。おまけに乙女も3枚ゲット。
そして強化大成功確率up中なので調教に勤しむ。。。3垢で1時間。

■逆ドラのお話
イベントの超々級ラストステージを周回し続ける事・・・もう何日だ。やっとこさ緊急クエ発生。
f0119759_23463169.jpg

今回のラストは緊急が無しかと思ってた=w=;

か~ら~の~↑

f0119759_23475249.jpg

オフィウクスキタワー。
来たのは嬉しいんだけど、素レアの奴の方が使えそうな気がしなくもない。
気にしない気にしない。

んで、ラスト周回中にボスがレアソウルドロップ。

か~r(ry

f0119759_2350142.jpg

やっと出た・・・10週はしたんじゃねの。
そしてもう1枚欲しいのですが、イベント期間は28日まで。
28日は解散式→結婚式0.5次会なので帰って来れない様なorz

明日、明後日で超がんばるしかない。

さて・・・世界樹もやらんと・・・ブロフレもか=w=

最近、家に帰ってくるとゲームしかしてないな、と思ったけど、いつもの事だった。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-25 23:56 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 03月 17日

二択

ふとRPGでも久しぶりにと思ってプラプラと。

んで気になったのが、

①新世界樹の迷宮 なんちゃらの少女
②ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル

世界樹シリーズは未だに未プレイなので体験版をDLってみる。
マッピング面倒かしら・・・と思ってたけど、戦闘もサクサク(序盤だし)意外と行けそう。
でもマッピングは(ry
まぁ、マップなんざ頭に入れておけば良いって話だ(多分)

ブレイブフリーは未知の領域。新規開拓がしたいお年頃。

それにしてもRPGなんか最後の約束の物語以来・・・という気が。
あれはあれでぶっ壊れすぎたゲームバランスが面白かった。
ヨッシャーヨッシャーと敵の狙いが変わりました、は良い思い出。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-17 01:07 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 03月 15日

名前違った

アクセレイじゃなくてアレクセイでした。
f0119759_0491982.jpg


何だかんだで1発でゲットして無事・・・強化する素材がありません(死
昨日のマーニャに続いてイベントいちごをレベルマにしてしまったので、
ルーンも尽きて、さぁ困った困った。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-15 00:52 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 03月 14日

やっちまったぜ。。。

f0119759_1452017.jpg

イベントマーニャさんレベルマ+64。
ステは鬼強でスキルもATK5倍の2回で33,680!
SP25で発動だから意外と早い部類。
あとパッシブでロック無効も持ってたり。

さて・・・今日はコレでアクセレイ討伐に励むぞヽ(`д´)ノ



・・・でも対アクセレイはスクルドさんが安定かしら。。。
バングー枠にスクルド入れたいけどコストが足りない=w=;

うーん、アクセレイアクセレイ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-14 01:51 | その他ゲーム | Comments(0)