Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他ゲーム( 130 )


2015年 08月 16日

頭痛とメタ特あと6週

めっさ頭痛い。塀を塗っている間に太陽にやられたか=w=;

さてさて超レベリング期間中のログレスですが、メタ特をあと6週ぐらいで!

やっとブレイカーが90になれそうです。。。長かったorz


これでやっと一撃必殺の腕輪が外せる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-08-16 22:27 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 07月 13日

久しぶりに本気出した(ログレス)

久しぶりに本気(5000円だけ課金)出してみた。

結果ぁぁぁ

至高改 崩剛鬼刃(光)
究極 流帝の依代

あとハズレ

orz

大人しく、暗夜と透魔買えば良かった=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-07-13 21:40 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 07月 05日

FEif 職業受け継ぎまとめ

①バディプルフ
バディ(同姓支援A+)の初期職業を受け継ぐ

②マリッジプルフ
結婚相手(異性支援S)の初期職業を受け継ぐ

なんや・・・流星拡散作戦ピンチやorz

んで、レベルはMAX99みたいなので、バディ、マリッジで可能な限りスキルを取っても、
40ぐらいで足りると思うので、スキル取るには困らないことが発覚。
主人公のスキル網羅は相当面倒だと思うけども。

で、意外と力、技、速さ、幸運が高いという、攻撃的ステなアクアさんですが、
ヒロイン&初期職業が歌姫という事で紙装甲まっしぐらです。
HPと守備上昇率10%も無いんじゃないでしょうか。。。
ただ、脳筋的にステは良いので、流星取らせたい所ですが、
上述の通り、職業の受け継ぎ的に・・・ヒナタと結婚させるしかない=w=;

まぁ、もう1回クリアして名鑑登録からのスキル継承ってのも有り。



・・・とりあえず2週目はヒナタ×アクアで勧めて第3のシナリオに備えよう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-07-05 22:57 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 07月 01日

\(^q^)/

マイユニは誰とでもバディ可能でしたorz

つまり強化したい♂キャラに合わせて資質を考えればおk。

だと思うけど、レベル制限があるので育成にそんな手間をかけられるか微妙。

とりあえず!

流星、待ち伏せ魔法使いでも考えてみよう=w=



おかしい。
考えていたら流星、月光、太陽持ちの近接キャラが出来上がってたorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-07-01 00:17 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 29日

あるものないもの

侍の資質がある人とない人(流星を覚えられるかどうか)

♂無し
ツクヨミ(アサマとバディ)
サイラス(スズカゼ、リョウマとバディ)
タクミ(リョウマとバディで可)
ジョーカー(サイラス、タクミとバディ)
ニシキ(ヒナタとバディ)
アサマ(ツバキとバディ)
アシュラ

♂有り
ツバキ
ヒナタ
リョウマ
スズカゼ
サイゾウ
イザナ

♂で覚えられないのはアシュラさんだけ。
続いて♀

♀無し
ウチのマイユニ(カゼハナとバディ)
アクア
リンカ
モズメ
セツナ(カゼハナとバディ)
オロチ
ヒノカ
フェリシア(カゼハナとバディ)
カゲロウ
リクムゾン
オボロ
サクラ(カゼハナとバディ)

♀有り
カゼハナ

うお・・・♀の方は酷かった=w=
きゃー、カゼハナさん私とお友達にならなーい?みたいな会話が飛び交う我が軍であった。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-29 00:40 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 17日

うーん??

つい先日始めてみたバトルガールハイスクール(笑)ですが、
適当に始めてみたものの、リセマラランキングおすすめ度SSを2キャラ引いてました==

f0119759_0164656.jpg


f0119759_0165720.jpg


暇潰しには丁度良い感じのゲームですが、
やってるソシャゲの数が数だけにあんまりやる時間が無い(ワラ
しかもイベント期間が被ると(ry

やってるソシャゲ
・ログレス
・Wizスキーマ
・バトルガール
・フルボッコヒーローズ

ログイン
・プリコネ
・GF(笑
・ウチ姫

というかログレスは何かしらのイベントをずっとやってますよね=w=;
ログレス忙しいよ。と思ったらログインできない!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-17 00:30 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 14日

つまりこうですね

・親密度時間効率
ランニング 10min 35p ⇒ 3.5P/min
素振り 60min 140p ⇒ 2.4P/min
ダンス 240min 420p ⇒ 1.75P/min
なわとび 480min 700p ⇒ 1.46P/min

・応援PTコスパ
10min 100PT ⇒ 10PT/min
60min 500PT ⇒ 8.3PT/min 
240min 1200PT ⇒ 5PT/min 
480min 2000PT ⇒ 4.2PT/min

・まとめ
放置する時、寝る前は、時間に応じて選択する。
プレイしながら愛でる時はランニング。
応援PT使って一気に上げる時はなわとび。

プリコネはガチ勢が強すぎるのと、GMの放置っぷりが凄いので、
PvPが全く勝てないのでやる気なくなってきましたわ=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-14 17:57 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 17日

生物=出ない ⇒ 殴りプリ

生物が一向に出ない管理人です。どうもこんにちは。
悔しくてフルボッコヒーローズに課金して進撃の巨人コラボガチャを引いてみましたが、
まぁ・・・どのゲームでもガチャ運とか無い人なので、惨敗でしたがorz
兵長、アッカーマンが欲しかった==;

ログレスの方はミョルニル改が出たのでブン回して来ました。
f0119759_10524585.jpg


装備はこんな感じで。
f0119759_1053395.jpg


光女神⇒クマァ×2(40%)からのプラチナハザード
そして、その結果は!!
f0119759_11133742.jpg

140Kちょい。何回か試してみたけどMAXは160Kぐらいでした。ここがリミットかしら。

さて・・・熊を倒しに行こう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-05-17 11:17 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 09日

え・・・延長です?

良い物が全く出ない今回の改upガチャですが!

12日まで延長~。

いや・・・最後の賭けでありったけの石を使ってガチャ回しちゃったんですけど==

結局の所で生ものは出ませんでしたが、バリアが全色揃った・・・

のでこれ以上プリガチャは引きたくないな==;

むー、いやはやどうしたものか。


その前に石の回収がんばらないと。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-05-09 00:30 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 04月 19日

間が開きましたが

鏡華かわいいよ鏡華
f0119759_23542865.png

んま、かわいいのは鏡華だけでしたが。

んで、放置系RPGも初めてみまして。
WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZすきーまーですね。
f0119759_23555849.png


PT編成してダンジョンに突撃してこーい、とするだけのゲーム。

うん・・・何が面白いんだろ=w=;
まぁ・・・Wiz好きだからやってるだけです。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-04-19 01:30 | その他ゲーム | Comments(0)