カテゴリ:その他ゲーム( 129 )


2012年 08月 28日

なゆたーしっかりして~・・・と言われましても

2週目の2章です。

第4季節が開放されてMOBの強さがパネェ事になりました。

具体的にどれぐらいヤバイかと言うと、ほぼ2確される状態です。

ほぼ、ね。

数値で言うと、MaxHPが850で、一発400ちょい持って行かれます。

乙ってもセーブした所からだったり、経験値は減ったりしないで別に良いのですが。。。

中ボス戦(2匹同時)で出会い頭に一発貰って、

あ!と思った瞬間にもう一匹に一発貰ってショボーンを何回やった事か==

そんな時は慌てず落ち着いて!ザ・ワールド!!!! ホワイトノヴァァ⇒ 時はゆっくり動いて下さい。

Hardじゃなかったらもうちょっと楽・・・なんだろうけど、

これインフィニでやったらどんな事になっちゃうんだ。。。

このゲームでレベル上げをする作業が来るとは・・・w
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-28 00:43 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 25日

ストーリーが気になってしまったので

ダンジョン攻略をすっとばしてラスボスへ!

・・・ノイたん(´;ω;`)




さて・・・大昌石と宝箱を探す作業をせねば==

あとやっぱりだけど、色々コンプした後にもう一度クリアをしないと
クリアデータが最新の物にならないようで。。。

・・・仕事もせんとな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-25 14:29 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 23日

ノー(ry

f0119759_185550.jpg


散々設定を弄んだ結果がコレだよorz
モニター上で見る分には、これ以上の調整は無理っぽ、というレベルでござる。
これはもうBMPからJPGに変換した際の劣化による物という事にしてしまおう。
ちなみに動画は割りと綺麗に撮れてるみたいです。
但し、無圧縮なので物凄く・・・重たいです。

そいえばBMP⇒JPG変換で劣化を抑える奴を使ってた気がするんだけど、
なんてソフトだったかな。。。久しぶりに窓の社でもフラフラしてみようか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-23 01:29 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 22日

ノーーーーイ

ラスダンは大昌石、宝箱に出会うこともなくボスまで到着。

あんだけ分岐があって一回も間違えないで進んじゃうってどうなの。。。

そしてラスボスに一回フルボッコにされましたが、

再戦では回復も使わずに倒せた・・・というお約束の展開。

不意を付かれたと言うか、え?ああ、そうなん?って死に方だったし。

そして各大陸の第3季節が開放されました。

2週目、ハード、インフィニまでがんばろうとすると、

ななめこを原木の7本生やすのとどっちが早いか良い勝負ってところかなっ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-22 01:27 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 21日

テラがんばった

テラ4大陸の第1、第2季節の全ステージのノルマコンプった!

次は地下世界を制覇するにだ。

宝箱は回収済みだから、大昌石とミッションをクリアするだけ。

被弾10回以下と落下3回以下か・・・明日がんばろう。仕事が早くに終わったらorz

ここで問題発生。

ナユたんの装備が埋まってない\(^o^)/

宝箱は回収終わってるし・・・博物館と師匠のところかな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-21 01:24 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 20日

ラスダンかしら・・・?

その前に本日のノイたん。
f0119759_0503417.jpg


フラワーダンス+ギアドライブの暴走が面白い年頃です。
そして画面が見辛いので色々調整してみたのが上の。
下のは以前の奴。

f0119759_0531559.jpg


求めてる調整になってねぇぞ・・・!!!
やっぱり元のPSPの画面で見るのが一番綺麗ですな=w=

f0119759_0542964.jpg



んで、ステラリウムに到着。
あと2つぐらいクリアすれば2週目に突入?
その前に色々回収しておかないと・・・宝箱とかミッションとか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-20 00:58 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 18日

クモ!

今日は夕方からドバっと雨が降ったので、気温がぐっと下がって快適でござる。
家に帰ってきた時は暑かった2Fの自室も、暫く窓を開けておいたら寒いぐらいに=w=;

んで、本日のナの字の軌跡。

クモとヤンデレ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-18 01:02 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 16日

那由多の続き

ノイたんハァ(ry
f0119759_2026544.jpg


現在、3つ目の大陸に行ける様になった所です。

ですが!

ナの字の育成、ノイのアーツLvupを兼ねて、
依頼の消化、及び、各ステージのミッションコンプをローラー中。

新しい装備もラインナップされたので、ミラ溜めて装備新調せねば´w`
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-16 20:30 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 16日

ノイたんハァハァ

f0119759_8503293.png


装備を変更すると見た目が変わる=w=b

んで、現在一章のラストダンジョンに突入する辺りです。
お父さん朝からがんがるよ!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-16 08:52 | その他ゲーム | Comments(0)