2008年 11月 22日

暇だなぁ

午前中着だと思っていた荷物が午後指定で待ちぼうけ中。
仕事しようにも斡旋システムの鯖移設だとかでシステムが使えません。
ネットは使えるので色々ヲチしてました・・・が、家に居るのと変わらないと気が付き、
昼ご飯食べてからは洗車して・・・ぁぁ・・・ケーキ準備。
全5種類、相変わらず箱はデカイかも。冷凍庫を空けておいて下さい。
パイは砂糖入れ忘れてる様な気がしなくもない味ですが、俺は好きです。
24日には届くかと思いますので、お召し上がり下さい。
あと1箱寄せ集めがあるんだけど中身を見たらブルーベリー尽くし。
これは流石に送ったら嫌がられそうなので持って帰ろうかな。

暇だなぁ。

つことでROの事でも。

相変わらずアリス盾を買うかどうか悩み中。
寧ろBSの狩場を増やす為にスローターが欲しい。
でもBSスレだとギロチン+水付与とスノウア×2で廃屋が鉄板らしい。
現在のソロ効率は★錐FAR in スリッパ★で2~2.4M/h。
スローターで行く予定の狩場は推定で2Mは行かないかな、みたいな場所。
精神効率の為にもスローターか、俺KATEEEE用にアリスか。

まだ荷物来ない(´・ω・`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-22 13:29 | 雑記 | Comments(0)


<< 明日は東京、明後日も東京      ありえねー >>