人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

せぷてっと

最近ハマってるBGM

なんというかゲーム音楽って感じがとても好きです。
ええPSやSFCよりFCな世代です('A`;)

さてさて久しぶりにメールチェックしたらRO運営から来てまして。
いつの間にやら無料鯖が追加されてたので、何か書いてあるかと思いポチっとな。

Σ(゚パ*)

10月28日~11月4日まで1.5倍だそうです!!!
それまでにSL仕上げておかないと、、、錐+FARでスリッパでうめぇwWwするんだっ!
目標はBSを90!でもメチャ混みで狩りにならないんですね、わかります。

しかしなんで毎度の如く月末月初なんだろ。。。

by dolphin-dance-skg | 2008-10-24 00:36 | RO日記


<< まじわりぶかーくーあいをーかな...      ピッタン♪ピッタン♪ >>