人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

ネタが無い(・ω・)

ネタが無いので両手LKの事でも。
コンチ印章のお陰で天使の忘れ物無しでもASPD190を出せるように。
AGI+4料理を使う必要あるけど、以前みたいに+10料理じゃなくて良いので懐に優しい。
ただ、STRをアクセで調整しているのでSTR料理を食べるハメに。。。
でも頭をひよこにする事で殲滅力10%UP(当社比)
最大SPも繰り上がるおまけ付きで良い感じです。
ネタが無い(・ω・)_f0119759_1959561.jpg

















某Sと名無し1F。
意味不明な言葉を喋っているのは仕様です。
バッサッバッサとMOBを切伏せて左上の畑に到着して間も無く・・・違和感が。
狩り慣れた場所なのになんかチグハグ。
相方が違うだけで世界が違うんですねぃ。
犬にLD入れてくれなかったり、LK追い抜いて先に進んでMOB釣って来たり。。。
最後はSさんがバンシーの群れを(ry)で、必死にタゲ奪ってんだけど、
移動→また釣るの繰り返しで最終的に10匹ぐらいに追われるLK。
コンセとインデュアとパリィを駆使して、バンシーを遠くに置いて来て、
戻ってきた頃には。。。まぁ、湧きが異常だったって事で。

by dolphin-dance-skg | 2008-10-05 20:22 | RO日記


<< ピッタン♪ピッタン♪      朝から東京~ >>