Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

キター

ペアゴルフ大会優勝してきましたYO

俺のスコアはもちろん全く反映されておりませんpgr
親父ががんばりましたっ。
でもルールが9ホール新ぺリア方式とほとんど運任せ。
+2で回った所が運良く隠しホールで、HD12付いので優勝しちゃったわけで(゚ω゚)
親父はラストがバーディーでホクホクで終了。
クラブハウスに戻り一緒に回った人が、
「あれー、○○さんっとこ優勝ですよー」
さらにホクホクな親父、今日は祝杯だそうです。
賞品は血圧計とハンドクリーナー(小型掃除機)を頂いてきました。
両方とも1万円ぐらいするらしいので今日のプレーフィーはチャラの様です。

親父GJ( ゚д゚)bお疲れさん!!!



特に良いトコなし。トータル111。ああ+39さ(ノд`)
8やら9やら連続で叩いたらそりゃ+39にもなります。
でもパーが2つ取れたのが不幸中の幸い。

まとめ的な感じで。。。

相変わらずのアイアンがショート気味&ボールが迷走wWw
自分の腕を信じられないまま、迷ったままで打つから・・・らしい。
そいや練習場で何も考えないでバシバシ打ってる時はちゃんと飛ぶのよね。
メンタル面の強化が必要なのか、自信が持てる練習量を重ねるか。
・・・まぁ・・・どっちも必要だと思いました。
本当は週一で練習行きたいんだけど、時間も金銭も余裕無し(;´д`)

あと連日雨だったのでグリーンが重くて訳分かんなかったorz

まぁ、いつも通りっちゃいつも通りだった訳ですが(あー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-30 17:04 | 雑記 | Comments(0)


<< ♂垢専念      とーなりーあーうきょーうかーい... >>