2008年 08月 07日

秋葉原に行ったんですよ

出張が予想通り早くに終わったので、途中下車して秋葉原へ。
そしたら街並みやら店がすっかり変わってしまって、
目当ての物が売ってる場所が分からないという状況にorz
というか改札出たらメイドさんがいっぱい・・・。
絶対領域をガン見したかったけど、初心なのでそんな事はできません。
好い加減いい年したおっさんですからね。チラ見で終わりにしました(゚д。)
ぁあああああ、パンフレット貰ってくるの忘れたorz

それにしても昔はこう・・・なんというかゲームでも普通・・・というか、
PCパーツやら一般的なゲーム?メインだったのに、アニメやらギャルゲーばかり。
すっかり変わってしまった秋葉原にかるちゃーしょーっく!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-07 01:59 | 雑記 | Comments(0)


<< 清算      明日は出張! >>