2008年 08月 04日

あーつーいけーどー卵

卵は・・・がんばって食べきったよ。
お弁当にゆで卵が2個入ってた時は全俺が泣いた(ノд`)

ということで嫁の車の徹底清掃~♪
まずはシート外してクリーニング剤で洗って、
ついでにフロアマットも外して亀の子タワシでゴッシゴシ。
掃除機も掛けて・・・って砂利が多かった掃除機で吸っちゃって良かったんかな(;´д`)
あとなわとびの柄?だけ出てきた!本体はどこ!!!
内装も一通り洗剤と歯ブラシと雑巾でゴッシゴシ。
仕上げにエアコン洗浄剤をして終了~♪
俺の車の芳香剤が残ってたので嫁の車に入れておいた>w<

ここまでで2時間強。一人って辛いねorz

続いてホイール外してブレーキクリーナー。
タイヤは前日の晩にクリーナー掛けておいたらからピッカピカだけどワックス塗り塗り。
組み付けしてー、エア入れに行ってー足回り終了っ♪

疲れたので休憩とみせかけてRO!
アサおもろいよアサ。
もう掃除良いか?とか思ったのは当然秘密。

まぁ、当然そんな訳には行かないので、仕上げに洗車。
軽く水洗いしてシャンプーでごっしごっしごっしごっしごっしごっし。
水垢UZEEEEEEEEEEのでコンパンドでちゃちゃっと磨いてワックス塗り塗り。
窓とミラーもコンパンドかけてガラコ~。

結局トータルで6時間近くorz
夏場の炎天下でやるもんじゃないですね\(^o^)/

ァーッ!!!芝刈りしてねぇwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-04 00:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2008-08-04 01:05 x
ついでにウチの(実家の)BOONさんも綺麗にしてあげて下さい
お礼に卵送るから!>w<

暑くなくて寒くなければ洗車って結構好きなんだけどなぁ…
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-08-04 12:27
近かったら別に良いんだけど、流石に西の都は・・・。
旅費云々考えるとその辺の車屋さんに頼んだ方が安いんじゃ・・・。

もし行ったとしても卵はしばらく要りませんから>w<;


<< 明日は出張!      MBA >>