2008年 06月 10日

大いなる勘違い

日曜日は業者さんにお呼ばれしてサッカー観戦なんて行ったのです。
うわー、人すげーでもコミケの方がすげーとか思いつつ、
少々時間に遅れるも無事に合流。子供が一匹寝やがって抱っこしながらで辛かった('A`;)
んで早速チケットを渡されて・・・ん・・・なんか随分と立派な封筒ですね。
ちなみに席はどこなんだろう、とチケットを取り出して見てみる・・・が書いてない。
んー?ルーム18ってなんだ?
まぁ、気にせず業者さんに案内され「入り口ここですよ」
と・・・自動ドア・・・はて・・・中はキレイなんですけど。
中に入ってみると美しい受付のおねーさんが3人@@;
おねーさんに案内にホイホイ付いていきエレベーターで4Fへ。
そっかースタジアム大きいから階段じゃなくてエレベーターなんだ、うっは近代的><
にしても4Fってことは随分と上の方なのかな?
最前列で見たかったぜ><とか思いつつ4Fへ。
そして長い廊下を歩く・・・なんかドアがいっぱいあるよ・・・表札みたいの付いてるし。
業者の人が立ち止まり「ここです、どぞー」とドアをオープン。
あれ絨毯が見える・・・あ・・・あれれ部屋Σ('A`;)?

・・・こいつはもしやVIPルームって奴か(゚д゚)!!!
※正確にはVIPルームではなく1ランク下のお部屋でした。

んでまぁ、試合前には選手が挨拶に来たり@@
今日出るんだか知らないんだけど、がんばってくださいとか言ってみたりwwww
さらに数年前に監督をだった人まで来たり@@;
サッカーファンだったら堪らないような事なんだろうけど、
全く判らんwwwヲタでサーセンwww

[今日の格言] 豚に真珠・猫に小判・ヲタにVIPルーム

とりあえず!
用心棒は売れました。140k÷2で70kです。
もう一丁は売れなそうなので他に露店に出すものがあるとき出しておきます!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-10 00:49 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2008-06-11 09:53 x
私もサッカーはよく分からんけ、どすげぇもったいねー!
コミケの人は凄いって聞くけど行った事ねー!
Commented by at 2008-06-11 09:53 x
……「、」入れる位置間違えたなんていえないいわない
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-06-11 21:57
物凄く訛ってる・・・様に見えなくもない。
まぁ、場違いという言葉が脳裏を過ぎったのは言うまでもなく。
コミケは勇気を振り絞って一度だけ行った事があるんだ・・・
でもあまりにもの人の多さに圧倒されて会場に入らずに秋葉へ行ったw
Commented by at 2008-06-12 20:58 x
方言もえー@w@


<< うー      せいさん >>