Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

神よどこまでSなんです

①朝方の出来事
旧型ノートPCのFDDが壊れた模様。
おや?と思った時にはFDを持って行かれまして・・・中身救出不能orz
同型の使用してないノートPCからFDDを取り外し移設。

②昼前の出来事
昨日のISO審査の報告メールが来た。
・・・おかしい、審査の時には1点だった改善の機会が2点に。
ツマラナイ内容でさらに腹立つ。

③お昼の出来事
先日故障した冷凍倉庫が再度故障・・・つか破壊さ・・れ・・・た?
中身を他の冷凍庫に移動。
来客ラッシュで手伝えなくてごめんなさい。
段取り、配慮が無さすぎです。

④お昼過ぎの出来事
臨時会議室のエアコンのリモコンの電池切れ。
操作不能、蒸してる、熱い。
新規の営業ウザイ・・・ああ、メール送るの忘れた。

⑤夕方の出来事
生産計画が変更。
①のFDの中身は計画変更に必須な原材料使用量のデータ。
ぁぁ・・・また作り直しorz

⑥そろそろお帰りモードの出来事
親会社から「使ってる原料でメーカーが自主回収してる物が出ました」
イ゛ェアアアアアアアアアアア
とりあえず他メーカーの在庫があるのを確認。
一件落着>< しないのが不運の星、蟹座の管理人クオリティー。
親会社から「他の工場で月曜日に使う分が足りないので、そっち送って><」
バーロー、黒猫さんはとっくに集荷来て今からじゃ持ち込みdddddddd
逆らうわけにも行かずドライブ。

ため息しか出ません(;´д`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-07 00:45 | 雑記 | Comments(0)


<< せいさん      可愛いのは良いことだと思います。 >>