2008年 06月 03日

割と良くある天中殺

今日は6時30分ぐらいに上がって、倉庫のおにーさんと喫煙所でだべってたのです。
7時過ぎたのでそろそろ帰ろうかと、おにーさんは冷凍庫へケーキを取りに。
自分は事務所に戻りPCの電源をOFF・・・そこでおにーさん参上。
「あっれー?ケーキデレデレですねー?」

Σ

「大丈夫ですかねー?」

大丈夫ではありません(;ω;)
冷凍庫へ走る俺、ものっそい不安にかられながら温度計をチェック。
・・・-21度・・・あれ・・・でも溶けてるよねぇ。
急いで庫内へ、適当に製品の残骸を開ける・・・うーん、溶けてるねぇ食べごろジュルり。
原料もチェック・・・一部は凍ってるけど・・・半解凍状態・・・あれ・・・。
原因は冷凍庫内の温度センサーが霜で覆われていておりまして、
正常に温度が計れなかった為、冷凍機が動かずに温度が上がっておりました。
その後、他の冷凍庫へ荷物を移動移動移動移動移動移動移動。

疲れたorz

うーん、原料全滅・・・半壊で済めば良いなぁ・・・特にバターが・・・やばいよ・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-03 01:35 | 雑記 | Comments(0)


<< 可愛いのは良いことだと思います。      久しぶりにパンヤとか >>