Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

ござーるござるの

今日は親父とゴルフの練習へ。
そしたらキャディーバッグに付けるネームタグを貰えるという話に。
んで親父のネームタグコレクションを見てみたら・・・St. Andrews。
って、おまwwwいつのまに行ったんだwww
本人曰く向こうの市長にお願いしてだか回ったらしくTotal84だったらしい。
+12で回ったんかよ('A`;)

※日本のコースだと有料だけど、海外だと無料で貰えるっぽい。

6日は親父とペアの大会に行くんだけど・・・これなら親父に任せておけば大丈夫かな。
結局、全米オープンが行われた某コースのメダルっぽいタグを貰い、
実家にはテプラがあった事を思い出したので、
ついでに名前を作って貼ってしまおう!という流れに。
そしたらテプラの物色中にプラスチック製の茶色の四角い物体が。

・・・FCの忍者ハットリくん@@

兄が丁度居て一緒に懐かしいなーとか言ってたら、
ちょっと部屋にこいやー、と言うので移動、そして部屋を漁る兄。
・・・数秒後なんか出てきた・・・タバコのヤニですっかり薄汚れたFC本体がΣ('A`)
ACコードも出てききたよ・・・なんという物持ちの良さ。片付けしろよ!
まぁ、まさか動かないだろ、と思ってスイッチON!・・・一発で動いた('A`;)

久しぶりのハットリくん・・・テラクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-03 22:55 | 雑記 | Comments(0)


<< がんばった・・・拳聖が      天中殺 >>