2008年 03月 09日

動物怖い>w<;

とあるホームセンターのペットコーナーにて。
種類は判らないけど30センチぐらいの大きめの鳥がいました。
手を伸ばしたら寄ってきて懐っこい奴だなぁ・・・と指で頭を撫でてみた。
調子に乗って腹でも触ってやろうと指を出したら、




パクリ




…Σ(゚д゚;)

可愛い姿をしていても奴らは猛獣。
騙されてはいけない、決して甘く見てはいけない・・・
と子供に教えるべき事を体感した。

テラ痛かった(TдT)

その後ハムスターを見に行ってぐるりと見終わって、
先に熱帯魚を見てたら嫁が…ァーッ!と。
なんだよと思って戻ったら息子の手が血だらけ@@
どうやらハムスターに噛まれたらしい…。

そんなとこまで親に似なくて良いんだぜ息子よ(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-09 00:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2008-03-09 03:57 x
そういや鳥に噛まれるのって結構痛いよなぁ
私は犬より怖いから手は出さないぜwww
てゆーか、ハムスターが噛む事にビックリしたよ…
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-03-09 09:01
子供の頃にインコ飼ってて対鳥は甘い俺ガイル。
ハムスターは・・・2歳児の言う事を信じるかどうか・・・・。
檻?カゴ?で切ったのかな?と一晩経ってから思った。


<< 徒然      PT狩りの未清算品 >>