Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/

射命丸かわいいよ射命丸

ROのBGMも気が付けば東方の曲に変更しまくりんぐ。
すっかり東方漬けな日々です('A`)

原曲の耳コピ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-05 01:26 | 雑記 | Comments(7)
Commented by K-TRUE at 2008-03-07 01:51 x
東方ならロックアレンジCD3枚あるでよ。
機会があったら貸しちゃるけん。何だって、ロックは要らんだと!
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-03-07 12:18
☆ジャワカレー20倍祭り開催のご案内☆
日時:2008年3月9日(日)11:30~13:00
集合場所:最寄のゲーセン

参加をご希望される方は、当コメントに続き参加の旨を投稿お願いします。
追って詳細をご連絡致します。

尚、管理人は3倍で勘弁して下さい。ご了承下さい。

無理やり機会を作ってみた(゚д゚)
Commented by K-TRUE at 2008-03-08 01:14 x
ちょwww20倍の3倍希望とかwwwww勇者現わるwwwwww

言えない…さっきジャワのカレー食べてきただなんて言える訳が…っ!
てな訳でせっかくだからオレはハンバーグ定食を頼むぜ!

最寄りのゲーセンってーと旧ゲームファンタジアのMAGMAXか。
ちなみにKスク地下のマグマは一週間前に潰れたんだぜ…。
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-03-08 02:48
せめて20倍の3分の1でorz

ジャワが嫌ならビンディー?でもロジャースの裏の辺でもー。

マグマ・・・つか元SEGAがついにorz
さらば俺の故郷('A`;)
Commented by K-TRUE at 2008-03-09 01:48 x
何故に選択肢がカレーしか無い(笑

んじゃージャワで!先にMAGMAXでポップンポップンしてるわ!(クイックイッ
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-03-09 02:41
明日つか今日は嫁が美容院に行くらしく子守にorz

行けそうだったら電話するよ(´д`)
Commented by K-TRUE at 2008-03-09 10:08 x
全然OKというかむしろ助かった感が…っ!


<< 名無し      時間があるようでないようで >>