Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

ナンテコッタ/(^o^)\

最近アクセス数が妙に増えているので検索ワードを見てみたら・・・

・・・

おかしいなROメインで書いてるつもりなんだけどな。

さて、昨日は体調が悪く、飯→就寝コンボを決めてしまいました。
そして現在会社です。

今宵はふともものレベルをあげまくりんす。
明日は町内会の新年会だったりするけど('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-16 12:22 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2008-02-16 14:36 x
何だ?どーゆー結果だったんだ…
気になるら教えてたもれ(´д`)

てゆーか、ふとももおめっと!
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-02-16 20:25
ふとももありっと!

結果は・・・ほら・・・ぜるだ・・・DIYとか。
一番笑ったのは「男を 料理」
こいつは一体何を検索してたんだw

んでは家に帰ります('A`;)


<< ナンテコッタ(AA略      転職 >>