Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

ホロかわいいよホロ

ROもほどほどにして知人とMBネット対戦。

相変わらず起き攻めが苦手。
JD→BorCを重ねようとしてもスカったり・・・。
それはそれでJD→BorCと着地後2Bの二択にもなるから良いんだけどさ。
プレイヤースキルによる自動二択ってどうなんよ?
それにHIT後のコンボもままならないしなー。
俺ヘタれすぐるwwwwwwwwww




ホロかわいいよホロ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-06 12:49 | 雑記 | Comments(6)
Commented by at 2008-02-06 23:11 x
ホロもいいけどポピーもいいぞ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-02-07 07:19
姫のとこにも書いてあった奴かな?
最初、何誤字ってるん?と思ったけど、
そういうタイトルなのね・・・。
時間あるとき見てみます。

あと村正売れた。
Commented by karta at 2008-02-07 16:59 x
JDって何だ@@
ジャンプしーるど?
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-02-07 23:17
低空BorCに脳内変換お願いします。
Commented by ガラさん at 2008-02-10 23:39 x
ホロって狼と香辛料の?

格ゲーのキャラかと思って食いつきソビレタ。
ホロかわいいよホロ
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-02-11 00:01
アニメから入った口だけどホロかわいいよホロ

給料入ったら原作買っちゃうんだから!


<< ('A`)      お前には期待はしてないんだ! ... >>