Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

暇人でもないけど暇潰し

今日は嫁の買い物の付き合いで川越へ。
初詣にも行ってきました。
そして神社で判明した事。
私には巫女属性は無い模様。
以前は巫女さんに過剰反応を示していた事もあったかもしれませんが、
大人になったということでしょうか?

そんな事はどうでも良くて、デパート2件ほどブラブラ。
帰り際ゲーセンに寄って
f0119759_19401333.jpg











キュアドリームのフィギュアゲット!
箱がえらい立派だったけど中身のサイズはそれなりでした(煙草+3cmぐらい)
出来もそれなり?というか自分はそっち系は疎いので感想は控えておきましょう('A`;)
しかし娘にと思ったのですが、気に入らなかった様で・・・。
仕方ないのでスピーカーの上にでも鎮座して貰いましょうかね。
今のところドリームとレモネードしか出てないっぽい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-02 19:46 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 媛…もとい姫 at 2008-01-04 18:38 x
和服萌えな私が通りますよ、っと
言うても、巫女さんより浴衣が好きですがNE☆

出来よさげに見えるけど、同じくそっち系には疎いのでニンともカンとも…
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-01-05 06:36
時期的に着物の女性を見かけるけど非常に(・∀・)ィィ
ただ最近の着物の柄は良く見ると・・・俺は古風な柄が好きですよ。
イチゴの柄はびびった('A`;)

出来については2.5頭身ぐらいのぬいぐるみよりは、上なのは間違いない。


<< 1/3      明けましておめでとうゴザイマス >>