Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

明けましておめでとうゴザイマス

さて年始の挨拶を飛ばしていきなりですが、1年前に書いた事。
07年中にやりたかった(やらねばならなかった)事。

1.庭にテラスを(好い加減やりますorz)
2.棚を作るぞ(ウォークインクローゼットとリビング)
3.机(作業台)を作る
4.車も改造(お金貯まるか分からんけど)
5.トリマーを「ちゃんと」使えるようになる

・・・何一つやっていません('A`;)

1、2、3、5については仕事が忙しくてorz
4についてはPC買っちゃったしね(´∀`)

今年は・・・土曜日はゆっくり休んで、日曜日に家の事ができる生活がしたい。
とでも言っておきましょう。

文末になりましたが、今年も適当に宜しくお願いします。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-01 21:40 | 雑記 | Comments(4)
Commented by K-TRUE at 2008-01-02 05:42 x
あけましておめでと~。今年もよろしゅうたのみまんがな。

6.ジャワ20倍水無し完食
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-01-02 11:39
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ジャワ20倍は今年こそは!と思っております。
ただ痔g
Commented by at 2008-01-02 19:27 x
実家からあけましておめでたい
今年も甘いのとか甘いのとk……げふげふ
今年もよろしくお願いします

関係ないけど
うちのVistaさんはやっぱりRO起動出来ませんでした!
1週間ROが無いとか、健全生活ktkr!!!
Commented by dolphin-dance-skg at 2008-01-02 19:53
明けましておめでとうございます。
甘い物は必要であれば送りますので、
メールなり電波なりでお申し付け下さい。

@早速お呼びが掛かったのでミスターサポセンの登場です。

多分だけどRO起動しても何も反応無いって感じかな?
それだったらROを起動する時にアイコンを右クリックして、
「管理者として実行」を選ぶと良いと思うよ。

明日は1日中暇してるから遊び相手ホシス。


<< 暇人でもないけど暇潰し      持ち物リスト >>