Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

メガ

メガたまご食べてきました。

店頭のポスターだとさぞかし立派に見えるんだけど、実物はショボーンな感じ。
どう見ても縦横の比率が逆になってる。
辛目?辛口?の味付けで何食ってるんだか良く判らんし@@
さらにセットで頼んだら700円・・・ちょっと高いような。
700円なら弁当屋で唐揚げ弁当大盛り食ったほうが良い・・・かなぁ。
自分で「晩飯はマックにしよう」と言っておいて愚痴るとは(・ω・;)

で、先週は月曜から日曜までフル出勤でした。
今週は土曜日も出勤なので13日連続出勤であります!






・・・休みを下さいorz
むしろ身体壊して無理やり休んでしまおうか(´∀`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-17 01:23 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2007-12-17 04:25 x
体壊しても出勤
なんてコトになったら、目も当てられませんぜ旦那ァ
(´・ω・`)

ポスターと実物が全然違うのは、ある意味仕様だと思いマス
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-12-17 12:22
2月か3月にインフルエンザにかかっても、
4月にヘルニアと診断されても、
5月に肺炎になろうが会社に行っていた俺ガイル。

たぶん、癌とか命に関わる病気じゃないと休まないと思う。


<< 微妙に欲しい      納期ケテーイ >>