Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

振込み

ノートPCの代金が前振込みだったので嫁に行って来てもらう事に。
なんか7日以内に振り込んでください、みたいな事が書いてあったんだけど、
請求書の発効日が12月1日、振り込んだのが12月8日。
振り込んだ時間が3時過ぎてたらしく、そうすると翌日扱いになるっぽい。
んー、大丈夫だろうけどちょっと心配。
んで10日に受理されたとして12営業日掛かるって事だから・・・、
12月27日納期になる見込み・・・そんなに先かよ('A`;)
その辺の電気屋で買えば良かったかもorz
んま、本格的にいぢるのは連休入ってからだし良いか(´∀`)



ミントの攻撃力は異常だと思いました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-09 23:03 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2007-12-10 02:25 x
>ミントの攻撃力は異常
地面えぐれてたもんなぁ…
アレ、勝手に直る?事にびっくる
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-12-11 00:46
「安らぎの緑の大地キュアミント」
そんなキャッチフレーズの彼女が地面えぐってはイケナイ。

昔は壊れた物はそのまんまだったと思うんだが('A`;)
Commented by at 2007-12-11 03:01 x
ですよねー(゚д゚;)
いつの間にプリキュアは不思議な魔法の力を手に入れたんだろう
Commented by umi at 2007-12-11 12:24 x
ぷりっきゅあの魔法~♪
はぴかみん♪ウェヽ(0w0.)ノィ♪


<< 納期ケテーイ      12月乗り切れるかどうか >>