Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

11月まとめ

1.お仕事
荷受担当の方で社員の方が居ましたが、
製造ラインに送られてしまいましたorz
2ヶ月ぐらい前から入った後任のパートさんも11月末で退職。
・・・あんまり馴染んでなかったみたいだし、仕方ない。
で、社員さんは復帰無し、どういうつもりなんだろうか。
上の連中は荷受現場の辛さを知らなさ過ぎる。

あとISO14001はなんとかなったみたいです。

2.私事
相変わらずノートPCを物色中。
現段階で候補は2点。
HPのdv2405/CT、これは94,000円ぐらい。
またまたHPのdv6500のウィンターモデル。
こっちはwebカメラ+指紋認証付きで107,000円。
無しでも良ければ103,000円。
んー、9,000円の差なら後者で決定かなぁ。
・・・でも無駄にWebカメラと指紋認証付けたいしwWw
ボーナスが12月5日支給なのでそれまでに確定したい今日この頃。

FFRoFのシングルは5週目に突入。
レイルジャケットは永遠に買え無そうorz
ステカンストもまだまだ先でs

3.その他
寒くなってきたのでゴルフの練習サボり気味です。
出来れば週1ぐらいは練習行きたいとです(・ω・)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-01 17:27 | 雑記 | Comments(0)


<< 注文しちゃった><      HDD HEALTH >>