2007年 11月 23日

HDD HEALTH

ROの知人に教えてもらった「HDD HEALTH」
HDDの寿命を教えてくれるらしい。
↓メインPCの海門
f0119759_0551183.jpg













先ほど見たら2008/1/24にお亡くなりになるご様子。
今日PC付けた時に見たら2008/1/17だったんだけどNE
まだ交換してから1年ちょいしか経ってないハズなのにorz
もう少し放っておきます(´ω`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-11-23 01:01 | 雑記 | Comments(4)
Commented by K-TRUE at 2007-11-25 02:19 x
ウホッ、HDD Healthテラナツカシス…。
コレ日付がコロコロ変わりすぎで全然あてにならんよ(笑
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-11-25 11:30
おいっす>w<

確かにコロコロ変わるのぅ。
今見たら2008/08/24になってた。
物凄く延命処置されております。
Commented by K-TRUE at 2007-11-26 01:23 x
そのうち2034年とか出るZE!
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-12-01 17:12
一時は2015年とか出てたけど、
すっきりデフラグやったら2008年に戻った(;´д`)


<< 11月まとめ      久しぶりに・・・ >>