2007年 11月 18日

お疲れ様でした。

お疲れ様っした!(>w<)>












おじさんの体力には厳しい一日でした。




7時30分頃に起床し、ゲキレンジャーを見つつ朝食。
そういえば嫁が仮面ライダーのOPがAAAの声じゃなくて、
モモタロスとかの声になってた・・・というのを先週ぐらいに言ってたのでヲタ。

・・・俺はこっちの方が好きよ('A`)

プリキュアが始まりそうになったので娘を起こす。
どうやって起こそうか考えていたら・・・起きた。

んでふと車に目をやると微妙に汚れていたので洗車。
しかし洗剤使っても全く汚れが取れない。
こりゃ水垢だ!ってのは数ヶ月前の日記で書いたのをふと思い出した。
そうワックス買ってこなくちゃキレイにならないNE☆彡
しかし屋根に細かい傷が多い・・・目に付くぐらいに。
カラスの仕業だろうかorz

そうこうしていたら9時に。
9時30分に待ち合わせをしていたので慌てて出発。
道中時間を確認したら・・・微妙にオーバー気味ややジャストぐらいな時間で到着DA!
と思った矢先に左前方に鉄塔の上に時計があるのが見えた。
その時計は9時30分を指していた・・・車の時計は9時22分。

ウチの車8分遅れてたのNE(゚д゚)

電話しとこうかと思ったけど待ち合わせの相手も時間にルーズな奴なので、
そのまま直行・・・うん、やっぱり居なかった。

まぁ、無事合流し、かっちん宅へ。


もう限界なのでゴルフの内容はまた明日!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-11-18 22:06 | 雑記 | Comments(2)
Commented by かっちん at 2007-11-21 00:01 x
御疲れ様ー、迎えに来させちゃってゴメンよ
練習めっちゃして今度はコース(ハーフ)かな?
思ってたよりも寒くて大変だったね、今度行く時はぬくぬくした日に行こう。
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-11-21 12:29
往復で100k近く走ったぜ・・・。
運転は苦じゃないから別に良いんだ・・・が・・・ガソリン代gggg

ぬくぬくした日って・・・春以降になるねwWw
練習だけなら寒くても大丈夫だけど><


<< 久しぶりに・・・      (´・ω・`) >>