Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

まとめ

1.RO関係
LOD、船長討伐
f0119759_21463020.jpg















f0119759_21471241.jpg














正直俺は耐えていただけです('A`;)
f0119759_21473162.jpg
















耐え切れず・・・というかEQで後衛陣全滅・・・こいつはどうしろとorz

2.新ノート候補
その1
その2

1はXPという点が◎。その他は並み。
2はVistaだけど1と同価格な割にかなりハイスペック・・・に見えた。光沢画面も○。

HPのは会社で使ってるけど動作が微妙だったり・・・。
パワーはあると思うんだけどイマイチ挙動不振。
特にオプションのマウス。

3.プリキュア見てきたYO!やってきたYO!
映画自体久しぶりでした。
勝手を忘れており「ポップコーンラージサイズ」頼んだらありえないデカさの物が・・・。
上映中ずっと食べてましたが消化しきれずお持ち帰り(・ω・)

で、カードゲームの方・・・こいつは・・・カード集めるの大変そうだ('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-11-11 22:02 | 雑記 | Comments(0)


<< (´・ω・`)      Positive Action >>