2007年 10月 22日

幽体離脱

ガリレオではありませn
内容見てませんが、気温の高さ、工場からの煙(蒸気)、川の水。
この当たりが組み合わさって蜃気楼みたくなって、
部屋で寝てても見れたとかそんなんかな。
きっとそう。ちょっとだけ見たかった。

で、目を閉じると頭の天辺から魂が抜けていくような感じがします。
花粉のせいか、花粉症の薬のせいか、それとも馬刺しのせいか('A`;)
20日出勤だったんですけど、上司がとてつもなく飲みに行きたいモードだったので、
仕事が終わってからご馳走になりに行きました。運転手として。
で、管理人はナマモノは大の苦手です。
上司が馬刺しウメーから食えって言うもんだから食べてみたんです。
味はともかく二切れほど食べました。
そして翌日朝・・・トイレに篭る人(1/20)
慣れない物は食べるなという事ですNE☆ミ

あとゴルフ5で見かけたスイング矯正クラブが気になる。
振り下ろした時にグっとくる重さがなんとも良い。
小遣い貰ったら買おう(´∀`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-22 22:55 | 雑記 | Comments(0)


<< Veins 1st Impre...      あさしーん >>