2007年 10月 14日

(;´д`)・・・はぁ

明日・・・というか14、15日はお泊りで某ネズミランドとシーへ。
どうせ並んでるだけで疲れるような所になんで行くんだか。
せっかくの3連休つか正月休み以来の3連休だってのに。
・・・インフルエンザの時はそんぐらい休んだっけか。
首都高迷子にならない様にオマジナイ。

5→9→B




家族サービスと割り切って行ってきますorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-14 00:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 某姫 at 2007-10-15 15:44 x
並ぶのは疲れるが、遊ぶのは楽しい
楽しい内はあんまり疲れを実感しないから、結果楽しい
=並ぶのは苦にならない!
と、いうことでしょーか?

しかし鼠王国…
……………一緒に連れてってくだs
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-10-16 00:24
並ぶのが軒並み2時間とか、そういうレベルで、
遊ぶ(乗り物に乗ってる)時間はものの5分程度・・・マジ疲れたYO('A`)
乗りたかったアトラクションは2~3時間待ちだらけだし、
10時に予約取っても18時以降とかorz
ランドよか初日のシーの方が空いてて良かったよママン

一緒にってそれなんてふりn


<< だからちょっと覚悟しててね      久しぶりに打ちっ放しとか >>