Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

久しぶりに打ちっ放しとか

仕事が終わってから会社の人と打ちっ放しへ。
ちょっと前にアイアンセットを貰ったりしたので、それの試し打ち。
・・・久しぶりすぎて試し打ちどころじゃなかったり('A`;)

しかしながら往年の名器・・・以前使ってた奴よか断然(・∀・)イイ
良く判らん外国産より国産のがやっぱ身体に馴染むwWw
若干前のよりヘッドが軽いので距離が出なくなったりしましたが、
長めのシャフトでこれまた非常に(・∀・)イイ
あとドライバーとフェアウェイウッドまで貰ったりしちゃいまして。
・・・こっちは微妙でしたが、フェアウェイウッドは持ってないので嬉しかったり。

ん~、運動の秋してきました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-10 23:47 | 雑記 | Comments(0)


<< (;´д`)・・・はぁ      あさしん in 海底神殿5F >>