2007年 09月 24日

誤算

レイルジャケットはクラヴァット専用でした。

f0119759_23215252.jpg











どう見てもです、本当にありがとうございました。

[メイド服]  λ...




f0119759_23271848.jpg











しっかしHardのラスボス強すぎorz
つか装備が悪かったのは判ってる('A`)
サンダーで手が止まったり、メテオでピヨったり・・・つーかメテオ食らったら即死とかもうね。
赤魔の技があったら、もうちっと立ち回りが楽になりそうだった。
だがしかし当然赤魔付いてる装備が無かったorz
結局DEFを下げてATK重視+侍の殴りダメ重視装備で逃げまくり&殴りまくり。
ブリザドをホールドしておいてメテオの詠唱が見えたら→ブリザド発動。
あとはひたすら殴る殴る殴る・・・横からブリザド→サンダー→メテオ→死亡orz
そんな感じでなかなかウマいこと行かずに45分間で10回ぐらい?
チャレンジしてやっとこさ撃破。マジ疲れた。
しかし、ブリザド→グラビデ→ファイア→サンダー→死亡とか、
ものっそい切ない連携で死んでみた。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-24 23:23 | 雑記 | Comments(0)


<< おつー      ふぅ・・・ >>