2007年 09月 19日

どう見ても黒です。

ぃゃぁ・・・どう見てもウチに非があるというのに上層部は('A`)
業者との折衝も親会社まで巻き込んだりと、非常にマジヤバイ、前代未聞。
電子レンジで風呂に入れた猫を乾かして猫が死んだ→賠償みたいな話が、
以前アメリカ(でしたっけ?)であったかと思いますが、
俺にはそれと同レベルにしか見えない。
メーカーが保証していない使用方法で使って不具合が出たからって、
そりゃメーカーは保証しませんよ。

どう見てもバカです、アホです。
損害額200万は痛いけど、日頃の行いが悪かった、悪すぎたと悔い改めて欲しいorz
ウチの会社一回壊れた方が良いと思う。

まぁ、かと言ってメーカー側にも突っつく所が一杯あるんで攻めますが。
この件が終わったら辞めよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-19 23:02 | 雑記 | Comments(0)


<< orz      ほそぼそ >>