2007年 09月 12日

(ノд`)

上手く回ってない。
機能を果していない。
どう見ても先陣を切る人が一杯一杯。
ポカミス多発。
リカバリーでトラブル。
会社は崩壊に向かってる。
対応に追われ、時間に追われ。
何をしているんだか判らない。
何がしたい。
どうなりたい。
どうしたい。
上層部の考えが判らない。
嫌な事ばかり。
もう疲れた。
終わりにしたい。

電話こねーよ(ノд`)







という事で天中殺な日々を送っている管理人です、こんばんは。
みなさんはお元気でしょうか?
管理人は最近はストレスのせいか身体中が痒くてしかたないです。
どこそこ引っかき傷ができて、それが化膿してさらに痒いです。
医者にも行けないクソ忙しさorz

14日には会社で末端の作業員vs上層部のぶっちゃけトーク大会が開かれます。
親会社の意向で開催されるのですが、ウチの上層部は言っても聞かない人たちなので、
意味の無いイベントだと思いますがね。

しかし上記の様なイベントが行われる時点で末期なんだな・・・と思う。
確かにそういうミーティングは定期的に行う必要はあるけど、
今までも部内ミーティング、社内の連絡会、そういう所で発言する機会はあったハズ。
下から上がってきた意見を蔑ろにしている人がいるんだろうか。
みんな一杯一杯だからね、という理由でそういう方向になってしまっているのだろうか。
つか・・・上に相談すると自分でなんとかしろって言われて終わりなんだよね、この会社。
蔑ろにしているのは上層部自分たちだ、というのを認識して貰えれば良いね。
トップダウンって言ってる自分たちが言ってるだけだから困る。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-12 21:51 | 雑記 | Comments(0)


<< 悪巧み      愚痴って良いですか? >>