2007年 08月 28日

もけけぴろぴろ

DSのFFCCROF買いました。
略すとなんとも判り辛いタイトルです。
正式名称はふぁいなるふぁんたじーくりすたるくろにくるりんぐおぶふぇいとΣ('A`)ナゲェ
べ、別にフェイトに反応して買ったわけじゃないんだからねっ!

まだ4時間ほどしかプレイしていませんが、
聖剣伝説とゼルダを足して3で割った・・・感じでしょうか。
微妙な謎解きやごり押しな戦闘は正に↑の様な感じでs
しかし通常タッチパネルをあまり使用しないのに、
レイスアビリティ(特殊技)を使う時だけペンが必要とか・・・、
はい、そこ正解、指でやってます(ぁ

・・・しかし画面が自分で回転できないのが・・・辛い。





実は説明書にやり方書いてあったりしてね。
説明書はクリアしてから読む派(1/20)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-28 00:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2007-08-29 10:32 x
GCのFFCCなら持ってるz
シングルプレイしか出来なかったけど結構面白かったなぁ…
RoFも安くなったら買おうかな(・ω・)

そして私はフェイトでFate/stay nightを連想しt
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-08-29 12:24
RoFオススメ
まだ中盤ってところだと思うんだけど、
ストーリーが盛り上がって参りましたwww
ってところで昨日は電源切れて凹んだ。

しかし操作面で難有りなので、
購入の際には覚悟してw

合体魔法とか出せないからorz


<< 2週目突入~      ('A`;) >>