Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

都内までお出かけ

都内と行っても県境の瑞穂まで。
車で1時間20分ぐらいの所、上の子がまで1歳にもなってないぐらいの時に、
一度行った事があるデパートなのですが、当時は広すぎて挫折した経験のある場所です。
今回は・・・あれ・・・なんか狭い・・・以前は子連れがそんなに不慣れだったのだろうか(・ω・)

それはさておき、店内をブラブラしつつ、お昼はパスタ屋の食べ放題で、
死にそうになるぐらい食べる。デザートを。
午後も店内をブラブラして、LUSHできれーな若干年増おねいさんに、
ゼリーみたいな石鹸で手を洗ってもらってニヘニヘしてみたり。
嫁が妹への土産とか言って、はちみつの石鹸買ってた。
夏だし甘い香りより、スカっとヒンヤリする奴が良かったのに。。。
むー・・・100g480円・・・俺はシーブリーズで良い('A`)
うーん、昔どっかで見たことがある内容だ。

ビアードパパの店員とクレープ屋の店員が可愛かった。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-13 18:12 | 雑記 | Comments(0)


<< あちぃ・・・      夏休みの予定 >>