2007年 07月 29日

デジタルゴマと初めてのメルブラ

買い物に行ったデパートのガチャガチャコーナーで、
ふと目に付いたのが「LED搭載光るコマ」
1個200円とちょっと良いお値段。
俺はこんな玩具に200円出すような人間じゃない。

 だ が し か し

気になったので1個試しに買ってみる。
回してみる。

 (*´д`)<スンゴクィィ

半透明のプラスチックのコマの中に3色LEDが仕掛けられていて、
光るパターンが色々と仕込まれているらしく、
コマを回転させると色々な模様が出る・・・という代物。
子供たちも喜んでいたので、ついつい3個も買ってしまうダメ親父です。
本当にごめんなさい。
なんで3個かって?娘の分、息子の分、俺の分w

で、本題。
f0119759_22251389.jpg














Win版のMeltyBloodを購入。
がんばるおー。

え?両手LK?
Hプリ居れば狩り行く。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-29 22:30 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぁゅ at 2007-07-30 14:30 x
レベル 足りなくて ごめんなさ…!!
めるぶらのタッグバトルが混戦気味で良い感じです。
ネコアルクカオスのタバコ臭の嫌われっぷりが凄いです(チーム名)
光るコマおもしろそう!投げたら光るサイコロなら持ってますけど
それは見たことがないなぁ、探してみよう。

それとBlog変更したのでお暇な時にでもリンク修正お願いしますッ
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-07-30 22:56
レベルが足りないのは気にしにない。
どう見ても俺が早すぎただけです。
本当に・・・ごめんなさいorz

ブログのURL修正完了しました。


<< コマコマコマコマコマァ      がんばれよ両手LK >>