Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

ダブルで水疱瘡

怪獣1号及び2号が同時に水疱瘡になりました。
1週間前後は保育園はお休み=嫁も仕事休み。
そして、怪獣外出禁止=嫁が買い物に行けない=俺買い物という素晴らしい図式がっ。

暑いし面倒だから3食そうめんでも良いなぁ。
管理人は麺類ではそうめんが一番好きかもしれません。
※揖保の糸以外はそうめんと認めませんg

そいえば去年は実家にお中元で揖保の糸が10kgぐらい木箱で届いてたなぁ。
今年も来ないかな~、半分貰いに行っちゃうYO(゚ω゚)
もしくはソコの兵庫県在住の方、送ってくれても構わないm9(^д^)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-11 00:05 | 雑記 | Comments(3)
Commented by at 2007-07-11 18:33 x
うちの実家は奈良だから三輪そうめんなら送れるんだけどね
父方の実家が長崎だから島原そうめんなら送れるんだけどね

……なんかそうめんに縁ある気がするなぁ
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-07-12 01:11
住所変わってないからヨロシク。
買い物行くのマンドクセから早急に頼む。



いや冗談。
マジ冗談。
Commented by at 2007-07-12 08:14 x
(゚д゚)


<< 白鍬形ツマミ      オセロ >>