人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

ゴロン神殿攻略

海王神殿3回目(実は4回目?)は無事に攻略しました。
なんか宝箱を1つ回収し損ねたけど・・・また今度にしよう。

つーことで新しい海図を手に入れ南東MAPへ。
ゴロン族の長のクイズで苦戦・・・まぁ、3択なので根気良くやればおkだった。
200ルピーぐらい減ったけどな('A`)
神殿の内部の攻略は・・・なんと言うかレベルが低く感じた。
海王神殿が難しかっただけかorz
で、ゴロン神殿はボスが大問題。
倒し方がわからNEEEEEEEEEEEEEEEEEとモタモタしてたら、
紫回復薬を2個使うハメにorz

ボスを走らせる→壁際で交わす→ボス壁に激突→その隙に後ろから攻撃→ボムチュ?

って感じで良かったんだろうか・・・気付いた頃には時すでに遅し・・・倒してた(ぁ
復活した後はどうみても爆弾食べたそうだったので(略

はいはい次々。
えっと氷の神殿です。島の名前は忘れた。
手前の街の変装してる侵入者を探す奴。
一発で当てられない奴は居るんだろうか?と思うぐらいの難易度。
そして氷神殿の途中で飽きたので今日はお終い。
1日1神殿+おまけ要素1つクリア、このぐらいのペースでがんばります。

しっかし爆弾食べたい奴が多すぎて困る。

by dolphin-dance-skg | 2007-06-27 00:20


<< もう我慢できない      うみおうしんでんさーどすとらいく >>