2007年 05月 27日

まっかささーまーにおちて、、、

はいはい、次はFAXですよ、FAX。

今日は休日出勤して原材料の発注してたんですよ。
朝9時ぐらいから始めて夕方6時ぐらいに発注書作成まで終わって、さあFAX。
81枚を全部手打ち入力で送信、わずか15分で送り終わっちゃう俺天才。
事務処理がまた残っていたので、ちゃちゃっと終わらせ帰宅。
会社から出る時にふとFAX大丈夫かしら?と思って事務所のFAXを見に行ってみたら、
「この原稿はエラーが発生した為、送信できませんでした。」×40枚ぐらい。

o...rz

月曜日は会社行くのが禿鬱だぜ・・・本当に逃げ出してしまいたい。

最近想像したトラブルが本当に起きてる気がしなくもない。
何、俺いつからハルh
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-05-27 00:41 | 雑記 | Comments(0)


<< 散髪      く、腐ってやがる >>