Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

7歳以下なんだか46歳なんだか

DSの画面の保護シールを購入。
対象年齢7歳って書いてあったけど上手に貼れませんでした。
上手に貼れない=対象年齢に達していないというバカな考えな管理人です。こんばんは。

別に不器用という訳ではないのですが、最近、右手が妙に震えるのは何故でしょうか?
ヘルニア→肺炎→腱鞘炎コンボが発動する予感がしてなりません。
やっぱり仕事でPCと睨めっこが良くないのかな。

さてさて、ここのところ脳トレに勤しんでおりますが、
仕事から帰ってきたあとに脳年齢チェックをすると酷い事になることが判明。
とりあえず今日のところは46歳という結果に('A`)

あと嫁は絵が上手いという事を再認識。
子供の落書帳に妙に上手いプリキュアが描いてあったけど、
やっぱり嫁が描いていたんだなぁ・・・。
さすが元漫研美術部。

そして本日のおやつ。
厨房のアイスシリーズのティラミス
f0119759_0195339.jpg











高い割に普通だったorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-05-16 00:23 | 雑記 | Comments(5)
Commented by at 2007-05-16 15:28 x
保護シール、上画面は悦に浸れるほどうまく貼れた
でも下画面はシール自体にホコリが付いたお陰でしょんぼりな出来に…
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-05-18 08:19
俺も上はうまく貼れて、タッチの方はショボーンな感じだ。
もうちっと貼りやすいのないのか('A`)
Commented by かっちん at 2007-05-19 02:11 x
ククク・・・ここに2人も・・・2人も!


仲間が・・・orz
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-05-19 12:56
お仲間さんいらっしゃーいヽ(´∀`)ノ

でも俺は再チャレンジすべく今から別の保護シールを買いに行って来るぜ。
おまけに使いもしないだろうがDSのケースまで買っちゃう予定だYO。
Commented by K-TRUE at 2007-05-20 17:45 x
液晶面に貼る保護シールなら、
bagira_77氏がヤフオクで販売している保護シールキットが、今まで試した中では最強。
上下2枚ずつに操作面のオマケも入って¥1,000(送料¥80)だよ。

あと、貼る時は湯気が立ち込めた風呂場でピンセットを用いて作業すると吉。
空気が湿っていれば空気中のホコリは入ってこないよ。


<< 完治!      DS買ったった >>