Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

第一回住宅ローン見直しキャンペーン

土地を買った時のローンが6月何日かで更新らしい。
3年固定で借りてた奴。500万ほど。
で、現在の残高が469万=1年10万返済してるらしい。
そしたら47年かかるんじゃまいかというのは金利マジック>w<
まぁ、とりあえず200万ぐらい繰り上げ返済しちゃおう。
そしたら、あと270万ぐらいだし、金利の選択間違ってもそんなに影響ないかなー。
んー、無難に3年固定で行くか、金利上がりそうだし10年ぐらい固定しちゃうか。
んーパパ悩みすぎちゃって血吐いた('-.')
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-05-10 23:07 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ガラ at 2007-05-11 00:32 x
(;´Д`)パパ、どうかお体はお大事にしてください。
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-05-12 07:26
死なないようにがんばる@@


<< 体力回復・・・それは食べる事      舞妓電子ハァハァ(;´д`)ハァハァ >>