2007年 05月 02日

君に決めた!!!

という事でミニーちゃんのスキンです。
というのは本命の話ではありませんが。

で、本題。
近くの病院でMRIドックをやっているらしく、一度受けてみようかと。
明日からはGWな訳でお休みなので、GW明け・・・はISO本番審査だったりするので、
比較的に仕事が落ち着く20日以降で・・・2週間以上先かよ('A`)
上司にも了解取らないとなぁ(・ω・)

まぁ、そのうち全身輪切りにされてきます(゚д゚)b

※追記
晩飯全部ゲロった、薬もorz
もうダメかもしれん、予定を早くして審査終わった次の日にでも行こうか('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-05-02 19:20 | 雑記 | Comments(6)
Commented by K-TRUE at 2007-05-02 21:32 x
両手AGIが今日もネズミーランドへ狩りに行く。
何というシュールさ。パパやめてー!
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-05-02 21:56
実際のところ両手AGIは封印され気味ですg

まぁ、実際ネズミーランドに行くと人が多すぎて狩りたくもなるg

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
Commented by at 2007-05-03 15:27 x
っUSJ
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-05-03 18:15
USJは嫁(当時は彼女だけど)と行った事あったりして。
11月ぐらいで修学旅行な学生が大漁で参った思い出が('A`)
最近はどうなんDA?

そういえば昔あそこのプリン作ってたなぁ(´・ω・`)
Commented by at 2007-05-03 19:33 x
どうなんだろうNA?
全然行って無いからわかんなーい☆ミ

お嬢がある程度大きくなったら、また行ってみたいなぁ…
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-05-04 17:41
3歳ぐらいにならんと、子連れで遊園地とかは辛いZE
下手すると一日中抱っこになる('A`)


<< 父と母が来まして      (;´д`) >>