2007年 04月 30日

(;´д`)

今日は普通に仕事に日だったけど、体調が悪くて途中で早退する事に。
朝方は咳が止まらないだけだったのが、昼に近くなるにつれて吐き気がしたりと症状悪化。
上司に「ダメそうなんで帰る」と言って帰宅、赤い日は病院やってないから辛いねorz
帰宅後は飯食って夕方までお昼寝。

で目が覚めて飯食いながら見たTVでやってたけど肺炎が流行ってるらしい。
死亡者が急増とかなんとか、感染力も強力な物があったりとかなんとか。
おー怖い怖いと嫁と話ながら、ふと思う。
つい一週間ぐらい前から、一家全員で咳が止まらなかったり鼻が止まらなかったりしてます。
まさかね・・・・・そいや娘は2月に肺炎なったし・・・まさか('A`)

とりあえず胸部のX線でも撮って貰えば良いんだろうか。

お父さん全身大破しそうでs
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-30 23:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2007-05-02 16:05 x
呪われてんじゃないの?ってぐらい病魔に冒され過ぎなご家庭ですね(;´Д`)
お大事にしてほしいところ。

パパはいっそパーツ全部入れ替えてしまえばいいと思うy
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-05-02 19:15
呪われていると思うなら、そこの廃プリさんちょっと浄化しに来て下さいYO

パパのオーバーホールは5月下旬を予定しております。


<< 君に決めた!!!      しばいた後にちょっと後悔 >>