2007年 04月 10日

タイムスケジュール

明日から自分がやった事をメモって提出するらしい。
各自がどんな仕事をやってるのかと、どの程度時間を割いているのかを確認するのと、
今後の仕事の割り振りについて参考にするらしい。
つことで予行練習という事で本日のリザルト。

07:30 出社、当日の出荷数量のチェック、原材料受入記録を作成
     ※誰かが寝坊しろと言うから寝坊してみた
08:00 昨日のうちに聞いていた生産計画の変更分の原材料の手配
11:00 電話応対などしつつ、出荷連絡、名義変更依頼書のチェック→FAX
11:30 本社から名義変更日を変えてくれと指示を受け、
     書類片手に各部署のお偉いさんにサインを貰って歩く
12:30 一段落して飯
12:50 再開するも一人の人がサインする場所間違えて最初からやり直し
13:30 巡礼糸冬→戻ってきたらまた生産計画が変わってて原材料手配
15:00 本社から悪魔が来ていて、にっこり微笑んで去って行った
     「あとでお話があります」
15:30 5月の特注品の注文が来る、主要原料のみ確認しメーカーに使用量を連絡
16:30 手配完了、送った注文書の返信の確認
17:00 書類のニラメッコに飽きて、以前居た事務所から脇机一台を
     使ってたけど使わない事にして脇机を強奪
18:00 脇机を設置、使えるように色々揃える。
18:30 グループ内ミーティング
19:30 ミーティング終了後、注文書の返信確認作業を続ける
20:00 現場の方が乱入、どうやら新ラインの構造が悪く苦戦したらしいので愚痴に。
20:15 本社の悪魔と次回のミサの生贄大口商品について打ち合わせ
      次の生贄はお前だーm9(^д^)と言われた様なもん
21:00 開発部隊とテスト生産の原材料の確認→会社の愚痴大会
21:30 愚痴りながらも注文書の返信確認作業終了
21:55 細かい点の確認また明日だーm9(^д^)と上司に告げ帰宅
22:20 帰宅、嫁、娘、息子はご就寝、白いご飯に塩をかけて食う。
22:30 嫁が起きてきたので観察、皿洗い、米研ぎをしていた。
22:50 嫁から保育園の事とか嫁の仕事の事とか聞いとく、息子起きる→さよなら
そして現在に至る。

後半は兎も角。
まぁ、今日は原材料の手配に終われ、本社の悪魔に無駄な時間を食われた。
改善する点としては、エクソシストになり悪魔退治が出来るようになればOK。
つかそういう話は工場の担当じゃなくて本社の窓口に言え、と。 
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-10 23:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぁゅ at 2007-04-12 01:01 x
ひーんおつかれです…

それも大変だけどもっと気になったのが

白いゴハンにお塩をかけて…!!?(((゚д゚;)))
せ、せめてレトルトでも良いからっ!!パパー!><
ちゃんと栄養とらないとっっ
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-04-12 07:28
乙ありです(ノд`)

塩ご飯の事は、遅い時間だったからあんまり食べても・・・
と思ったからで、別に骨取るのが面倒だったとか訳じゃないんだからねっ!
だけど反省して明日からは野菜ふりかけにしてみます。

大差ないか('A`;)


<< 泥沼      ヽ(´∀`)ノ >>