2007年 04月 08日

会社でエロトーク?

身近に潜んでいる勘違いエロトークを紹介。

ウチの会社は食品工場で、工場内で働いている人はゴム手袋を付けています。
工場内で働いている人も記録用紙のコピー取ったりと多少事務っぽい事もします。
まさに工場内のおばさんがコピーを取った用紙を整理をしている時に・・・

工場長:そういう作業する時ぐらい手袋取ったら?
おばさん:いえいえ、手袋付けてると滑らなくて整理しやすいんですよ。
俺:ゴムサックの代わりですね。
工場長:おおう、そうかなるほどね。
おばさん:潤いが無くなると大変なんですよ。

(゚д゚)!

俺:いや・・・ゴムサック違う、指サックですね。
工場長:ちょwwwお前ゴムサックは付ける所が違うよなぁw

素で間違えたさ('A`;)
若いねーちゃんじゃなくて良かったorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-08 00:19 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2007-04-08 19:42 x
えっちなのはいけないと思います!
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-04-08 22:06
人がここまで繁栄できたのは人がえっちだったからです。
姫のご両親もえっちだったからこそ、姫が産まれたのです。
だからえっちを否定するのはいけないのです。

えっちマンセ――ヽ(`д´)ノ――ッ!!!
Commented by at 2007-04-09 00:05 x
それでもえっちなのはよくないとおもいます
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-04-09 22:02
えっちマn


<< ヽ(´∀`)ノ      orz >>