Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

('A`)

今日も一日寝て過ごしました。


以下、私信。

>かっちん
Wiiおめす。
ビデオカメラ買ったら、カメラ持って遊びに行くよ。
恥ずかしい動画を全世界へ配信dddddddd

>K-TRUEたそ
お仕事お疲れ様です。
体調崩して以降?ブログの更新が止まってたので死んだのかと思った(ぁ
お土産は六花亭のバターサンドで良いよ。

>かっちん&K-TRUEたそへ
4月1日に突然メール着ても全然信用しないダメ人間です。
それもほぼ同時刻になんて('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-02 00:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by uo-chatnoir at 2007-04-03 00:40
Wiiリモコンを振り回す・・・おっさん('A`)
しかもリモコン振り回さないゲームだったり(笑
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-04-03 11:33
本当に買ったのかΣ(゚д゚;)
おじさんはてっきりエイプリルフールネタかt
Commented by K-TRUE at 2007-04-03 23:46 x
blog仮復活!かろうじて生きてるYO!
北海道は信用しなくて正解!いい判断DA。
その直感を大切にNE!(´・ω・`)ごめんYO
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-04-04 01:05
K-TRUEたそ
どうせ主犯はかっちんでK-TRUEたそは脅されてやったに違いないと思ってた(ぁ
だから気にするな(´・ω・`)


<< ヘルニアと入園式と      かっこよすぎるwwwwwwww >>