Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

昇進祝いで飲み会だYO

始めに・・・俺が昇格したわけじゃない('A`)

ウチの親分がリーダーからグループ長に昇格しました。
空いたリーダーの席には同じグループ員の人がなりまして。
昇格すると色々と会議とか参加したりと面倒な事が増えるので、
俺は永遠に一般で結構です、はい。
いやマジで、仕事量増やさないで欲しいので。
武将によか兵隊で良いので最前線で戦っていたいです。
俺は道を作って後ろから来る人がちゃんと歩けるようにしていきたいです。
ただちゃんと付いて来て欲しい、トラブル多過ぎだよorz

でもさ、今回の飲み会は他のグループの人が企画したんだよね。
気が利かない部下で申し訳ありませんでした('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-31 00:06 | 雑記 | Comments(0)


<< かっこよすぎるwwwwwwww      WIZになったみたい >>